ふじみ野⭐️夏のイベントに向けて |  チアダンス~GO☆ANNYS~

 チアダンス~GO☆ANNYS~

https://cheerdance-annys.jimdosite.com/

チアダンススクールANNYSのブログです。
土曜日午前中。
東戸塚・ふじみ野でレッスンしています。

夏休みのイベント出演に向けて、かなり追い込み始めましたグラサン

1人3曲、多い子は4曲、同時並行で覚えていかないといけないので大変だよ〜ダッシュ


リトルキッズは、「ドスコイ」「ペンギン走り」など、動きに変なあだ名をたくさんつけました。

覚えやすくなってるかなぁ。


なぜか遠くの方〜でラインをやる5.6年生w


さて、ふじみ野校は久泉ダンススクール閉鎖に伴い、6/15からレッスンスタジオが変更になります。

来週がラスト悲しい

開講からずっとお世話になってきた久泉ダンススタジオとお別れするのは寂しいなぁ。


新たにお世話になるリズム21スタジオは西口になりますが、変わらず駅近ですルンルン


新たな気持ちで頑張ろうイエローハート