【東戸塚】ドキドキ! |  チアダンス~GO☆ANNYS~

 チアダンス~GO☆ANNYS~

https://cheerdance-annys.jimdosite.com/

チアダンススクールANNYSのブログです。
土曜日午前中。
東戸塚・ふじみ野でレッスンしています。

こんにちは照れ


今日から新年度、新クラスでのレッスンがスタートしましたキラキラ


今週から東戸塚校には【弥子先生】が来てくれることになりましたー!!わーいラブ

みんな弥子先生とすぐ仲良くなってねピンクハート


さて、新クラスが始まったので各クラス自己紹介をしました立ち上がる

みんな緊張していたけど上手にお話できてたよスター



そしてそして!今日から新曲もスタートキラキラ

みんな覚えるの大変そうだったけど頑張ろうねハート




キッズクラスは卒業生がいたので記念写真を撮りましたニコニコ飛び出すハート

寂しいですが笑顔でお別れできてよかったです赤ちゃん泣き元気でねー!!