ふじみ野⭐️ひたすら練習! |  チアダンス~GO☆ANNYS~

 チアダンス~GO☆ANNYS~

https://cheerdance-annys.jimdosite.com/

チアダンススクールANNYSのブログです。
土曜日午前中。
東戸塚・ふじみ野でレッスンしています。

こんにちはウインク

すごい強風で飛ばされそうでしたが…(笑)


みんな元気にきてくれましたルンルン



リトルクラスは先生無しでみんなだけでも踊れるようになってきましたグッキラキラ


まだロールの順番を間違えちゃうこともあるので、笑顔で自信満々に踊れるように頑張ろう炎






キッズジュニアクラスは、アームも強くなってパキパキ踊れるようになってきましたニコニコ



ポン文字もおてのものOK飛び出すハート



ラインダンスはテストをしました!!

みんなとっても練習してきてくれたのが伝わりましたおねがい


来週は通常時間なので間違えないように気をつけてね流れ星