【東戸塚】ボーゼンw |  チアダンス~GO☆ANNYS~

 チアダンス~GO☆ANNYS~

https://cheerdance-annys.jimdosite.com/

チアダンススクールANNYSのブログです。
土曜日午前中。
東戸塚・ふじみ野でレッスンしています。

東戸塚久しぶりのディレクターレッスンです。

みんな、あけましておめでとう〜(遅)


3クラスとも本番通りの位置を入れて、ひたすらダンスダンスダンス…笑い泣き




小学生のダンスは難しすぎてみんな最後の方はボーゼンとしていました…泣き笑い

まだあと1ヶ月以上あるから大丈夫だよ‼️

でもその危機感、とっても大事グッ


ジュニアクラスはスタンツのポジション決めて身長順にならってもらって、シミジミ。


みんな、おおきくなったなぁ…看板持ちキューン


覚えること盛りだくさんだけど、みんななら出来る!!

カウントをかけながら練習していこうね笑い