【東戸塚】雨だ!! |  チアダンス~GO☆ANNYS~

 チアダンス~GO☆ANNYS~

https://cheerdance-annys.jimdosite.com/

チアダンススクールANNYSのブログです。
土曜日午前中。
東戸塚・ふじみ野でレッスンしています。

こんにちは照れ


GW明けのレッスンあいにくの雨泣くうさぎ

雨の日はジメジメして床がきゅっきゅ音が鳴りますねグラサンキラキラ


さーて、今日も3クラスとも新しい振り付けをルンルン

リトルクラスは自分の好きなポーズして良いよ!!と宿題を出してみましたラブラブ

みんなどんなポーズを考えてきてくれるかな星


キッズクラスはお休み中もたくさん練習してきてくれたようでスムーズに練習ができました流れ星

みんなよく覚えてたねグッえらいぞー!!


ジュニアクラスはもりもり振り入れ唇

大人数ならではのダンスができたら良いなぁ指差し


運動会シーズンですねスター

みんな怪我なく頑張ってね立ち上がる