ふじみ野⭐️新学年 |  チアダンス~GO☆ANNYS~

 チアダンス~GO☆ANNYS~

https://cheerdance-annys.jimdosite.com/

チアダンススクールANNYSのブログです。
土曜日午前中。
東戸塚・ふじみ野でレッスンしています。

こんにちは傘

久々のどしゃ降りですねー不安


そんな雨ニモマケズ

みんなは元気に新学年での新クラスがスタート炎


チアリーダーらしくハキハキと

自己紹介をしてからレッスンスタートしました拍手



キックやジャンプの基礎練習をやったり



キッズクラスでは

グーグー チョキチョキ パーパー

をアームモーションにしてじゃんけんをしたり


仲を深めながら楽しく練習しましたルンルン



もちろんダンスの復習も忘れずに...星


そして今月で卒業するメンバーとデレデレ



4人とも本当に素敵な女の子に成長してくれて、

中学校生活もキラキラ輝いた毎日になるんだろうなぁと赤ちゃんぴえんキラキラ


たまには顔を見せに来てね飛び出すハート


来週はジュニアクラスが早い日&ディレクターレッスンです義理チョコ


今年度も一緒に頑張りましょーう炎