豊洲パークフェスタ2022 Autumn 出演 |  チアダンス~GO☆ANNYS~

 チアダンス~GO☆ANNYS~

https://cheerdance-annys.jimdosite.com/

チアダンススクールANNYSのブログです。
土曜日午前中。
東戸塚・ふじみ野でレッスンしています。

本日、ふじみ野メンバーが豊洲公園で行われたtoyosu Park festa(豊洲パークフェスタ) 2022 Autumnにて、パフォーマンスを行ってきましたウインク



気持ちの良い秋晴れびっくりマークとはいかず…

演技が終わった瞬間一気に降り出すという奇跡笑い泣き


お客さんがたくさん集まってくれて、近くで見てもらえたので、みんなも自然と笑顔に。

ダンスもバッチリできましたイエローハーツブルーハーツラブラブ




今年はJリーグには出られなかったけど、そのために練習していたフラッグの演技も披露することができましたサッカー


そして久しぶりに解禁した、観客参加型のチア体験には、ちびっこがたくさん参加してくれたよ拍手


みんなすごい集中力で踊ってくれました。

良い見本になれたかな??


マイクでご挨拶したメンバーも、とっても上手に喋れましたマイク



また楽しいイベントに出演できますように義理チョコ