【東戸塚】ディレクターズレッスン |  チアダンス~GO☆ANNYS~

 チアダンス~GO☆ANNYS~

https://cheerdance-annys.jimdosite.com/

チアダンススクールANNYSのブログです。
土曜日午前中。
東戸塚・ふじみ野でレッスンしています。

オカダですグラサン

今日は東戸塚久しぶりのディレクターズレッスン龍


どのクラスも間髪入れず、めっっちゃ動きまくり踊りまくりました!!



キッズクラスはキック・ジャンプ・ピルエットターンと、技の練習を見せ合いっこしながらやりました。

過去のダンスが怪しかったのできちんと復習してきてね〜電球


ジュニアクラスは盛りだくさんの新曲にアップアップしておりますが…ガーン

かっこいい動きばっかりだから、しっかり自分のものにしてほしいと思います炎


ラインダンスも特訓しないとねっ魂


「来週はみなみ先生だけどその次はまたマミ先生だよ〜」

っていったら、リトルクラスに一斉に


「え〜〜〜ッ」


て言われたよ真顔


傷つくよ真顔真顔


(しごきすぎたか…)


夏休みのイベント出演も決まったし、エンジンかけてがんばろースタースター