みのり先生の夏 |  チアダンス~GO☆ANNYS~

 チアダンス~GO☆ANNYS~

https://cheerdance-annys.jimdosite.com/

チアダンススクールANNYSのブログです。
土曜日午前中。
東戸塚・ふじみ野でレッスンしています。

荒天が続く日々…傘
季節の変わり目ですね紅葉

夏が1番好きなワタシですが、
昨年の夏は出産やら初めての育児やらで
いっぱいいっぱいだった為…

今年は思いっきり遊びましたデレデレデレデレデレデレ

伊豆へ家族旅行ハート↓↓




息子を女装させたりくちびる(笑)↓↓



海やプールもたっくさん行きましたやしの木






↑みなみ先生とUMAくん


そして 2019.08.22 で息子が無事に1歳に誕生日ケーキ

記念に家族写真を撮りにいきましたまじかるクラウン






旦那さんとの身長差に改めて笑ってしまった。笑い泣き


仕事やイベントもたくさんあったけど、
合間を見つけてはひたすら夏らしいことをしてましたキラキラ(笑)

花火大会に行けなかったのが少し心残り……

来年はリベンジしますグー花火

みんなも夏休みの想い出たくさんできたかなぁ?照れ照れ

今年も残すところあと3ヶ月半!!
さらにパワーアップして頑張っていくぞーキラキラ

MINORIピエロ