ふじみ野⭐︎8月最終日! |  チアダンス~GO☆ANNYS~

 チアダンス~GO☆ANNYS~

https://cheerdance-annys.jimdosite.com/

チアダンススクールANNYSのブログです。
土曜日午前中。
東戸塚・ふじみ野でレッスンしています。

残暑が厳しいですね〜グラサン
ムシムシの中、今日も頑張りました炎


リトルさんは次に出演するイベントに向けて2曲練習していますキラキラ

難しいところもあるけど、頑張って覚えようね拍手

そして今日は集中力が続かず…
注意されてしまったメンバーがたくさんいました。
とっっっても残念アセアセ

お話は目を見て聞くこと!頑張って守ろうね!



キッズ・ジュニアさんは来週本番ハッ

フォーメーションを念入りに確認してから何回も踊り込みをしましたグッ

笑顔が物足りなかったので指摘したらすごく良くなりましたおねがい



本番も忘れないでねルンルン

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
9月7日(土) 19:00 kickoffサッカー
大宮アルディージャvs町田ゼルビア
@NACK5スタジアム
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

アニーズは18:00頃パフォーマンスの予定ですバレエ乙女のトキメキ
※9/7(土)レッスンはお休みです上差し


1週間空いちゃうのが不安すぎるけど…ゲッソリゲッソリ

出演するメンバーはしっかり復習してきてね筋肉


MINORIくまクッキー