ふじみ野⭐️新座・朝霞 ハウジングステージ ファミリーフェスタ |  チアダンス~GO☆ANNYS~

 チアダンス~GO☆ANNYS~

https://cheerdance-annys.jimdosite.com/

チアダンススクールANNYSのブログです。
土曜日午前中。
東戸塚・ふじみ野でレッスンしています。

2018.05.13
ほっこり〜の!プレゼンツ
ファミリーフェスタ
@新座・朝霞ハウジングステージ

出演してきましたキラキラ

天気予報は生憎の雨…傘

みんなで降るなー!とお祈りしながら集合しました笑い泣き

すごくアットホームな会場で、スタッフの方々からもかわいい〜ラブラブとの声をたくさん頂きました照れ


小雨が降って来てしまった為、予定よりも少し早い時間からスタート!





予定していた"体験ダンス"は、土砂降りになってしまった為泣く泣くカットえーん

ラストの3曲は大粒の雨の中がんばって踊りましたあせるあせる

(しかし土砂降りの方がテンション上がったのか声が大きかったような…真顔笑)



チアリーダーはどんな時でも笑顔で人を勇気付ける。
今日観てくださった方には充分その気持ちが伝わったのではないかと思いますキラキラ
(でもみんななら声はもっと出ると思うよ。←しつこく笑い泣き)

兎にも角にも、どんな状況でも最後まで踊りきったみんなに拍手です拍手

風邪を引かないように気を付けてねアセアセ

お疲れ様でしたグッラブラブ

MINORI