ふじみ野スクール |  チアダンス~GO☆ANNYS~

 チアダンス~GO☆ANNYS~

https://cheerdance-annys.jimdosite.com/

チアダンススクールANNYSのブログです。
土曜日午前中。
東戸塚・ふじみ野でレッスンしています。

こんにちは☆MIKIです。
9日はふじみ野スクールのレッスン、そしてキッズメンバーはイベント出演日でしたラブラブ

リトルクラスは、ミッキーとスティッチのダンスをたくさん練習しました。
新しく入ったメンバーも、ほとんどダンスを覚えていましたよ(*^^*)素晴らしいです音譜もう少しで新しいダンスの振り入れが始まるので、今踊っている2曲を上手に踊れるよう引き続き頑張りましょうニコニコ



キッズクラスは、イベントに出演しないメンバーのみでレッスンを行いました音譜少人数でのレッスンだったので、アームモーションなどの基礎をしっかり確認しましたよひらめき電球忘れないでくださいね(^^)/