ふじみ野スクール |  チアダンス~GO☆ANNYS~

 チアダンス~GO☆ANNYS~

https://cheerdance-annys.jimdosite.com/

チアダンススクールANNYSのブログです。
土曜日午前中。
東戸塚・ふじみ野でレッスンしています。

こんにちは☆MIKIです。
18日(土)は、ふじみ野スクールのレッスンでしたラブラブ

リトルクラスは、お休みが多く4人でのレッスンとなりましたが、体験のお友達と一緒に元気に頑張りました(*^^*)今回もスティッチのダンスをたくさん練習しました。これまで練習してきたスキップ、とてもよくなりました音譜アームモーションなど、動きも揃ってきましたね。次回はミッキーのダンスを中心にレッスン予定なので、復習しておいてくださいねビックリマーク

キッズクラスは、7月のイベントに向けての練習です。本番のフォーメーションで練習しました。前回振り入れ完了の新ダンス、みんなしっかり覚えていましたよ合格あとは、たくさん踊りこんで笑顔で踊れるように頑張りましょうニコニコ