マルシェ用の寄せ植えに使う苗を補充したくて

春の営業が始まったはるみ園さんに行きました

色々購入して ふとリメ鉢コーナーを見た時

「委託販売の為 割り引き率違う・・・」みたいな張り紙がしてありました

委託販売してるんだ・・・と思ってレジに行くと

「委託販売ってお願いしてもいいの?」って

口が勝手に言ってた~~~💦

100%そんな気持ちで行ったわけじゃないのに

口が~~~💦💦

 

即OKの返事を頂き 委託販売して頂く事になりました爆  笑

 

 

前々から考えて準備していたわけじゃないのに・・

何事も なかなか一歩が踏み出せないのに・・

自分用じゃない子で、かわいく育った苗がどれだけあるかもわからないのに・・

私にしては無謀な事を口走りました滝汗💦💦💦

 

 

でも、帰宅すると

不安じゃなくて ワクワクしている自分が居ました爆  笑

 

売って頂く、買って頂く・・・・

 

頑張ってかわいく育てよう!