メルカリで初めてエケを買いました
 
前から欲しかった ピンクシャンペーン照れ
 
 
 

開けたら土まみれでしたびっくり

 

 

でも、梱包はとても丁寧で 苗も パッキパキでいい感じ

 

ポットごと(根付き)だったけど 枯れ枯れの根は全部ちぎっちゃいました爆  笑

 

 

元気に育ってくれますように!

 

 

 

 

 

 

 

7月のリエールフェスでお迎えした子3人目崩壊えーん

 

 
ブヨ葉見つけたので 取りつつ 他の葉も少し取ってみたら
 
付け根が透明化してきてる・・・
 
何枚ちぎってもみんな付け根が透明化・・・・
 
翌日見たら 崩壊してましたチーン
 
 
紅葉楽しみにしてた子だったのにな~(T_T)
 
 
 
 
 
2~3日前の 差し入れごはんデレデレ
 
全部私が頂きましたデレデレ
 
美味しかった~!
 
 
 
ダンナちゃんには 出勤前に作っていったカレーを食べてもらいましたウシシ