冬になるとあちこち乾燥してカサカサ~😁💦
特にカサカサかかと
にお悩みの方も多いのでは❓
かく言う私も少し前まで頭を悩ませていましたが~
出会ってしまったんです!
2年程前に新大久保でお店のお姉さんに薦められ試したのがきっかけ(*^-^)b
つけてすぐサラサラになって~
ン~なんかイイねぇ~
すぐにサラッとなるので、塗ってから歩いてもフローリングに足跡が付く事もなく‼️
以前ダンナがかかとパックリになったんで、薬もなかったのでとりあえず使わせたら~
パックリが治っちゃいました~
優れモノです‼️
今ではまとめ買いで常にキープしてます☆-( ^-゚)v
新大久保でも買えますし、私は最近ネットで仕入れてます❗️
2個買ったら1個タダでついてくる~~~
ってのがあるので見てみて~‼️
コレ、からだにはもちろん髪にも使えるみたい~
ツルツルかかと‼️を触ってみて~
ニンマリ~(*^.^*)
こんな小さいHappyでも気分もアガリ
笑顔で細胞ま若返り、脳も楽しいを感じる‼️
ツルツルかかとも大事なことだけど、それによって
脳がHappyを感じる事が