☆吉備路マラソン大会☆ | ☆韓国から始まるスヨニの夢☆

☆韓国から始まるスヨニの夢☆

☆韓国から始まるスヨニの夢☆
最近は韓国の事がなかなか書けていませんが、今は韓国以上に好きな卓球の事や離れて暮らす息子の事、16歳年下の彼ハル君との話題が中心になってます。
韓国の事も時々、書きながらゆっくりとブログ更新して行けたらと思ってます♪


今日の体調は

 

Ameba健康部

 



今日の体調は

まずまずかな〜?😊



でも

筋肉痛+膝痛で

今日1日は安静にしてる。


というのも

昨日はマラソン大会🏃‍♀


息子が中学生の時は

5kmを完走してたけど

最近は全く走らないどころか

体重までかなり増えたから

今回は久々だし3kmに

挑戦してきた😅


オモニと2人で…。


制限時間は25分。


オモニは

長距離をよく歩いてて

足腰は強いけど私は車ばかり。


完走できるかな~?って

ちょっと不安だったけど

何とか制限時間以内に完走。

参加賞のフェイスタオル😊



途中で靴紐が4回もほどけて

そのたびに端に寄って結び直した。

あれがなければもう少し

記録が良かったかな?


オモニは24分で完走。


2人共

無事に帰ってこれて良かった😊



昨日も

大会が終わって

帰りにサービス提供店を

目指してあちこち歩き回り…

なのにお目当てのお店はどこも

閉まってたりお店が変わってたり…


諦めて帰ったけど

帰りの電車も人がいっぱい。


空いてる座席は1つだけ。

オモニにその席を譲って

私は1時間ほど立ってたけど

立ってる間に膝が痛くなり…

オモニは爆睡😪


主要駅まで着いて

足を引きずりながら

お蕎麦を食べに行き…


バスに乗って実家まで。


ハルくんは

もっと遠い場所で

卓球の試合だったから

帰って来る時に実家に寄ってもらって

連れて帰ってもらった。


ハルくんは

試合に出る予定の男性が

インフルエンザになってしまって

急遽その男性の代わりに出る事になったから

いつものCクラスではなく

1つ高いBレベルの

試合だった。


20代のガチ勢ばかりで

大苦戦したらしいけど

全てフルセットで

結果5位だった

みたい😊


さすがに

クタクタだった。


私は

右足の股関節が

気になってたけど

今痛いのは左の膝下。


股関節は何ともないから

もしかしたら左足が

右足をかばって

負担が多かったかな?


トイレに行くのも

ひと苦労😵


早く治ると良いなぁ。

明日、仕事に行けるかな😅


今日は1日

安静に過ごそ…。


仕事しながらね~😅


今回は長くなったから

息子のお散歩写メは

次回に紹介予定📷