☆夏は冷やし中華orそうめん☆ | ☆韓国から始まるスヨニの夢☆

☆韓国から始まるスヨニの夢☆

☆韓国から始まるスヨニの夢☆
最近は韓国の事がなかなか書けていませんが、今は韓国以上に好きな卓球の事や離れて暮らす息子の事、16歳年下の彼ハル君との話題が中心になってます。
韓国の事も時々、書きながらゆっくりとブログ更新して行けたらと思ってます♪

夏は冷やし中華orそうめん

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

もちろん

そうめんでしょ〜😆



昨夜の

息子たちの

You Tube配信でも

話題になってたけど…。



夏は

やっぱり

そうめんなのよ。

※画像お借りしました。



そうめんなら

永遠に食べていられるくらい

そうめん大好き😋



冷やし中華も

美味しいと言えば

美味しいけど〜。



食べてると

むせちゃうのよ😅


気管に入っちゃって

一気に食欲なくなる…😞


おばあちゃんか〜😅


昨日は

息子が言われてたな…。


おじいちゃんか〜😅って。


似たもの親子で

スミマセン💦




それにしても

よく続くな〜😞

ハルくん。



朝5時に帰ってきて

シャワーして着替えてから仕事へ…。



いつまで

そんな生活を

するんだろ〜😅



もうすぐ

ミックスダブルスの試合🏓

私達だけなら棄権もあり得るけど


今回は

団体戦だぞ~💧

4人1組なのに…。


練習もせず…。


ハルくん出ないと棄権になるけど

どうするつもりだろ〜。


みんなに迷惑かけるつもりかな〜?🤔



私だけでも

クラブチームの練習に

行きたいところなんだけど…


練習する気力も体力もなくて😞



お昼ご飯

6個入黒糖パン

2個✕3日分😅


他の職員が

すごく心配してくれるけど

仕方ないんだもん。


自分の給料日が

待ち遠しい。


使えるお金は

限られてるけどね~💧


1万円は

健康診断の

子宮がん乳がん追加健診代に

飛んでいってしまうからね〜💸



そう言えば

ハルくん再検査に

なってたのに病院🏥

行ったかな〜?🤔



とにかく早く

病院で再検査受けといで〜

って口やかましく言ってたのも

嫌だったのかな〜?


だって肝機能異常で

再検査だったんだもん。


症状が出たら

もう手遅れなんだから…😢



私に

生活費を出さないなら

お金はタップリ持ってるはず。


そのお金で

再検査を早く受けてほしい☆



まさか

やけくそになってる?



ハルくんの心が

最近読めなくて困る💧



今夜もまた

帰って来ないのかな~😥



何を考えてるのやら…。



実家に帰ろと言われてる

とは言えなかったけど

最近ハルくんが

帰ってこない

って事を

伝えたら


お父さんも

そんな事しょっちゅうあったわ~。


そんな事で言ってたら

うちはもう何回も離婚しないと

いけんかったよ〜😅

って言ってた。



うちのお父さんも

昔からヤンチャ坊主だったよな…。



うっすら

覚えてるわ~。


夜中に

オモニと2人で

車でお父さんを探しに

麻雀してる所を回ったの…。



工業高校系出身は

仕事も出来るけど

遊びも出来る人が

多いのかな~?😅



何か似てる。

お父さんとハルくん。

どっちも工業高校系だったな…。



さてさて

私はもう

冷凍うどんも食べたし

あとは寝るだけだわ~😊


何て楽チンなの〜?


クーラーの中で

極楽極楽😌


明日も仕事だし

ゆっくりのんびり

まったりしよ〜✨🫧