☆今日はクリスマスイブ☆ | ☆韓国から始まるスヨニの夢☆

☆韓国から始まるスヨニの夢☆

☆韓国から始まるスヨニの夢☆
最近は韓国の事がなかなか書けていませんが、今は韓国以上に好きな卓球の事や離れて暮らす息子の事、16歳年下の彼ハル君との話題が中心になってます。
韓国の事も時々、書きながらゆっくりとブログ更新して行けたらと思ってます♪

サンタさんに何をもらいたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ハル君サンタさんから…。
一足先に、もらいました(*^^*)


息子には
私とハル君から
腕時計⌚と運動靴を。

センター試験で腕時計⌚は必要だし
靴裏が
ツルツルで滑りやすいって言ってたからね。

そして
昼は、すき焼きパーティ。
お腹いっぱいで、3人とも動けない(^-^;)

コタツで一眠りして
気づけば夕方!!(゜ロ゜ノ)ノ

ハル君が予約して買ってくれてた
アイスを、3人で食べた😋
美味しかった~♪


今夜は、卓球クラブの日。
行こうとして、ふとメールを見たら…
急なお休みの連絡。

ハル君と一緒に買い物に行って
ケーキ🍰とチキン🍗とサラダを
買ってきた。

ハル君は、実家のお母さんから
もらったと言う揚げ鶏を揚げて
冷凍ポテトも一緒に揚げてた。

私が火傷のトラウマから
揚げ物だけ克服できてなくて…。

ゴメンね~(×_×)

あと、にぎり寿司…
だいぶ食べちゃってるけどね(^-^;)

みんなで
メリークリスマス‼
って…
シャンメリーで乾杯🍸✨🍸

アイスケーキ🎂だけが
食べれなかったけど…。

まあ、これはお正月用に
取っておこうと思う。

楽しい時間は
あっという間に過ぎていくんだよね~(T_T)

年末年始もハル君の家で
3人仲良く過ごす予定。

明日から、もう少しだけ
仕事や補習を頑張ろう☆