☆今日はいい風呂の日☆ | ☆韓国から始まるスヨニの夢☆

☆韓国から始まるスヨニの夢☆

☆韓国から始まるスヨニの夢☆
最近は韓国の事がなかなか書けていませんが、今は韓国以上に好きな卓球の事や離れて暮らす息子の事、16歳年下の彼ハル君との話題が中心になってます。
韓国の事も時々、書きながらゆっくりとブログ更新して行けたらと思ってます♪

あなたの好きな入浴剤は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



好きな入浴剤は、柚子の香りの入浴剤かな~。

本物の柚子を入れた柚子湯。

風呂と言えば、ハル君の家で
シャワーを浴びた時に大事件が…。

ハル君が、一番にシャワーして
卓球大会に出かけた日曜日。

「行ってらっしゃい((🙋
楽しんで来てね(*^^*)」

「は~い(*^^*)
行ってきます♪」

そして、息子が次にシャワーを。

そして、私が3番目にシャワー。

私は仕事だったから、
さっさと出て家に帰る予定だった。

シャワーしてると、
排水口が詰まりかけてるのか
お湯が足元に溜まってたけど…

そろそろ風呂掃除しないとな~
なんて思いながら、風呂場から出ると
バスマットがビショビショ💧

それどころか、脱衣所の床に
お湯が溜まってる‼

え~っ!Σ( ̄□ ̄;)

慌ててバスタオルで拭くけど
洗濯機の下もお湯が溜まってて
拭ききれない(×_×)

どうしよう、どうしよう😞💨
って思ってると
部屋にいた息子が

「うわ~!Σ( ̄□ ̄;)何だ何だ⁉」

部屋が洪水になってる~(T_T)
しかも玄関を通ってトイレの前まで
水が溜まってる~(-_-)

部屋と玄関、トイレの前は
息子に任せて私は脱衣所の水と戦う。

何とか雑巾がけをしたくらいに
落ち着いて…洗濯機の下
以外は綺麗になった。

そして慌てて私は
息子を家に送ってから
仕事へ…。

1人勤務だから
遅れる訳にもいかず。

仕事帰りには
ハル君の家に寄って
ハル君の帰りを待つ。

今日の試合は
急遽、体調不良になった男性の
代わりに先生にお願いされて出たハル君。

ハル君が、数分後に
ひょっこり帰って来た(^-^;)

「これ…」

って、差し出した物は…。


じ…準優勝⁉

「あと少しで優勝だったんだけどな~☆
惜しかったな~(×_×)」

ハル君、すご過ぎなんですけど…(・_・;

確かに中学の頃からスポ少に行って
卓球の楽しさを味わい
高校は、県内3校に
入るほどの強豪校。

そんな環境で卓球をしてたハル君。
強いのはわかってたけどさ…。

おすそわけをもらった(*^^*)
美味しかった~☆
ごちそうさま😋

そして、本題の
シャワー事件を報告。

そしたらハル君、
「大丈夫ですよ~(*^^*)
洗濯機の下も、そのうち乾きますから…。」

って怒らなかった。

何て心が広いんだ~(@_@)

「それより、お腹減りましたね(^-^;)」
って、久々にピザ🍕を頼んでくれた。

美味しかった~😋

それに、何も言わずに
私がせっせとしてた仕事の作業を
手伝ってくれた!

なんて優しいの?
ハル君は、いったい何をしたら
怒るんだろう?

ちょっと謎だけど…
心が広い事だけは確か。

そんなハル君と知り合えて
私は幸せだ~(*^^*)