KOBUKUROAD6 | コブクロ トキドキ ブログ

コブクロ トキドキ ブログ

大好きなコブクロのこと中心に、時々 日々のことも投稿します(^^)

土曜日に届いた
KOBUKUROAD6


早速 開封💖
その日のうちに鑑賞会🤗


NOCTURNE
アコースティック編成で、
既存の曲がアレンジで見事に生まれ変わった
新鮮なLIVEだったんだよなぁ。。🎶

大人な感じというか…
品があるというか…(*˘︶˘*)

あ〜良い感じのLIVEだったなぁ。。
なんて思いながら観てたら、

ある曲でロックオン( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )

油断したーーー🤦‍♀️

何!? 
涙 止まらんのですけど…ww

新年度スタートして
心が不安定なもんで、
アカンやん・・・ババ泣きやん╥﹏╥

大丈夫…大丈夫…
落ち着け…落ち着け…😅😅😅
自分に言い聞かせましたわ💦


コブクロのメロディと歌詞が想定外に
急に刺さるから…
あーびっくりしたd(ŐдŐ๑)💦笑


でも、その後…
涙なしでは観れないことを
思い出した💡


ま、案の定・・・
ですよね。


LIVE当日もそうでしたけど、
Blu-ray観ると、
見えてなかった部分が見えて余計ね。


コブクロの2人やバンメンさんの表情…
ドラムのポジションを抜くカメラワーク…
歌い終わりに涙を拭う黒ちゃん…
目頭を押さえるコブちゃん…
ギターをまーちゃんに見立ててセンターへ。

これは、ちょっともぅ…
別格です。

ずっとLIVEで聴きたかった曲。
初めて生で聴けて感激🥹
でも、
それよりも、まーちゃんの音と一緒に
演奏した最後の曲として 涙…涙…
それが印象深く刻まれた。

これ観る度に どちらの感情も蘇るよね。

今でも 思い出すと
鼻の奥がツーンとする…。


中之島Winter Party
これも…
DOORを歌うとは思ってないから、
えーーーッッッ、まさか!!
展開でしたΣ(・ω・ノ)ノ

チケットはハズレたから、
観覧席には入れず。
でも、
野外なんで 音漏れで十分 聴けたな〜☺️
すごい寒かったな〜( >﹏< *)

そんなことを振り返りながら
KOBUKUROAD6、楽しみました🎶