1月に思うこと | コブクロ トキドキ ブログ

コブクロ トキドキ ブログ

大好きなコブクロのこと中心に、時々 日々のことも投稿します(^^)

1月に思うこと




無事に また歳を重ねたなぁ。。



HBD🎂🎉



祖父が亡くなった歳まで あと5年。

(私の生前、病気で40代に逝去)

誕生日に、なんて話しとんねーん!ww


隔世遺伝を考えると、

私はそこを越えられるんかなぁ🤔💭

ちなみに祖母は50代でお空へ…

私の命は短命だと小さい頃から思ってる👈



そんなことを思う歳になってますのや(笑)



人はいつ旅立つか分からんやろ…

明日も生きてるとは限らんやん!



だからこそ、

したいことして、

人生楽しく過ごそうな〜私 ウインク飛び出すハート



誕生月なんで、

そんなことを思います(*´艸`)









 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する