コブクロYouTube④ | コブクロ トキドキ ブログ

コブクロ トキドキ ブログ

大好きなコブクロのこと中心に、時々 日々のことも投稿します(^^)

丁寧に書き進める小渕爆山氏。


ン?
あれ !?(゜゜;)(。。;)!?
ちゃうくない???

そうやんな…
そこ、突き抜けなアカンで!
黒ちゃん よぅ分かったやん(笑)←失礼


爆山氏、、???

誤字でーす💦 笑笑ꉂꉂ😆




(゜∀゜)イヤイヤイヤイヤ...
書き足すな、書き足すな…ゲラゲラ笑笑い




ですよね ニヤニヤ

ダメですニヤニヤニヤニヤ




新年1発目から、やり直しーーー爆笑気づき



な〜んか 今年も、
やらかしてくれそ🤭