植物図鑑 | コブクロ トキドキ ブログ

コブクロ トキドキ ブログ

大好きなコブクロのこと中心に、時々 日々のことも投稿します(^^)

有川 浩さんの小説が好きで、
原作は ずーっと前に読んだんですが
これ、
映画化してるんですよね…
『植物図鑑』



当時、
自分のイメージの中でだけに留めとこう…
と思って、結局 映画は観ずに
月日が経ちました。



この正月、
あまりに暇を持て余し過ぎて
AbemaTVで観ちゃったニコニコ


高畑充希ちゃんとEXILEの岩ちゃんが、
ほっこりするカップルで。。照れ

観終えたあと、、無意識に

はぁ~いいわ~照れラブラブ

って、言ってた自分笑←(゚m゚*)プッ



小説も
もう1回読み返したくなったし📖ルンルン



単純に、
ハッピーエンドの恋愛ものが
好きなんだわウシシ飛び出すハート
(思考が中学生で止まっとるw)



今年は読書もして、
新たなお気に入りの小説に出会いたい😊



【追記】

半休だった今日、『植物図鑑』
一気読み照れ


原作と映画とで
シーンが脚色されてたり、
省略されてたりしてた😳


うん、原作が良き❤️


映画を観てから
小説読む方が断然いいわ(笑)