コブクロ情報▷▶︎シューイチ | コブクロ トキドキ ブログ

コブクロ トキドキ ブログ

大好きなコブクロのこと中心に、時々 日々のことも投稿します(^^)

大阪SOULのMV流してくれました~拍手


MVのみね←(  ̄▽ ̄)笑笑


何らかのコメントあるかなぁ〜⤴️⤴️
の 期待は、
大きくハズレた〰️🤪💥w

ま、しゃーない(笑)



弾けまくってるコブちゃんスマイル😀

こんなに 顔クシャクシャにして喜ぶのよ💗

なんて素直な人なんだろう。。😳
と、
羨ましくもあるわ😜


うっれしそーーー( ᐛ )/♡♡


、、って
何回 同じ映像見て
何回 同じこと思うねーんヾ(´皿` )ォィォィ



という、
日曜日の朝でしたおねがいルンルン