余った年賀状、書き損じた年賀状 | コブクロ トキドキ ブログ

コブクロ トキドキ ブログ

大好きなコブクロのこと中心に、時々 日々のことも投稿します(^^)

毎年、
め〜っちゃ気をつけてるのに
何故かミスってしまう年賀状(  ̄▽ ̄)アセアセ


そして、余る(  ̄▽ ̄)タラー


不要な…
でも お金がかかってて
捨てるのはもったいない年賀状が
いっぱいあるよガーンガーンガーン


"交換できる"
というのは、聞いたことあったけど
自分で交換しに行ったこともなけりゃ~
あまり詳しく知らん??
前年の年賀状…まだ手元にあるし(  ̄▽ ̄)


で、
ちょいと調べてみたら。。
すぐ出てきたびっくり

↓↓




そーなんや〜💡
(((o(*゚▽゚*)o)))


ただし、
1枚につき5円の手数料がかかるのね!


書き損じた年賀状は、
販売期間内なら新しい
年賀状と交換して貰えるのね!



期間内に持って行って
交換してもらおっかな~🤗



そして、、

一昨年以前に頂いた年賀状。

私基準の保存期間を越えたので、
本日 無印の手動シュレッダーにて
ありがとう・さようなら…を
致しました🙇