2019☆大晦日 | コブクロ トキドキ ブログ

コブクロ トキドキ ブログ

大好きなコブクロのこと中心に、時々 日々のことも投稿します(^^)


DVD、はよはよ~\(・Д・)/


まだ言ったらアカンこと…
ど~しても言っちゃいたい黒ちゃん😎
ちょ、待て待て待て〜ぃ💦なコブちゃん😀

はい、好きぃ〜😳😳😳💗←

‎⋆ ・‎⋆ ・‎⋆ ・‎⋆‎⋆ ・‎⋆ ・‎⋆ ・‎⋆‎⋆ ・‎⋆ ・‎⋆ ・‎⋆‎⋆ ・‎⋆ ・‎⋆ ・‎⋆‎⋆ ・‎⋆ 

平成31年&令和元年の、怒涛の365日💦


ほんまに365日あるん!?
ってぐらい 早過ぎん 滝汗??????


楽ありゃ苦もあり…😆😣😜
いろいろあったなぁ〜...( ==)
もぅ、そこそこ忘れた(笑)


でも❗
何や言うても 。。ねっハート


私には

無敵の

コブクロがついてる
❤😎😀❤


大好きなコブクロの存在に励まされ←毎年w

大好きなコブクロの曲に支えられ←毎年w

大好きなコブちゃんスマイルに
キュンキュンさせられ😳💘←えw

大好きなファミさん達と
泣いて笑って喋り倒して
リフレ~ッシュ❇️←🤣


その無限ループのおかげ様で、
ナントカ カントカ 
ここまでやってきた〜~〜ルンルン
いや、日々 至ってマジメに
労働してますよ!ww



そりゃ もぉ〜
振り返れば コブクロ様がいる❤

(灬・ω・灬)むふ💕

前にもいる❤(壁一面😁ww)


コブクロ一色に染まった

コブクロだらけの

コブクロLOVE♡

大充実の1年でした🙌🎉


結果、すべてOK(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨッシャァァァァア!!!


"やりたいこと したいように する"


これができるから、私は幸せ😍❤




拙いblogをお読みくださり、
いいね や コメントをくださった方々
💗ありがとうございました💗

とっても嬉しいし、励みになります😊



お世話になった皆様、
🌸ありがとうございました🌸



良い年をお迎えくださいね



ゆく年。。2019👋


‎⋆ ・‎⋆ ・‎⋆ ・‎⋆‎⋆ ・‎⋆ ・‎⋆ ・‎⋆‎⋆ ・‎⋆ ・‎⋆ ・‎⋆‎⋆ ・‎⋆ ・‎⋆ ・‎⋆‎⋆ ・‎⋆ 


来年は、


"短所は長所"と捉えるように、

マイナスなことも、プラスに変換できる
柔軟な人になろう✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧❗





2020年も引き続き、
よろしくどうぞ お付き合いくださいませ🙇