大人の年末遠足⸜( ・ᴗ・ )⸝ | コブクロ トキドキ ブログ

コブクロ トキドキ ブログ

大好きなコブクロのこと中心に、時々 日々のことも投稿します(^^)

2年連続、
年末遠足へ٩(.^∀^.)งLet's go❗


帰省の道中に、
寄り道してくれるということで…


今年は、先ずココ!!!

うまい屋🐙
そら、行くわな〜✧ •̀.̫•́✧


何を隠そう…
11月から
ずぅーっと たこ焼きが食べたかった❗❗w

念願の

たこ焼き🐙❤

カリッ ふわっ(〃)´艸`)うんま~😍💗💗💗


私、10個にしたけど…
12個ぺろっとイける😋
…ってか、
お腹いっぱいになるまで食べたーい😂❗



ちょっとだけ、
コブちゃん 黒ちゃんの話もしてくれた😆

黒田さんは、
ココより高かったですよー!
(画像参照)


小さい方の人は、
おもしろい人でした😊
(小さい方て…😅←思わずツッコんだ 笑)


それにしても、お仕事中に
お邪魔しました&ありがとうございました
(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ

むぅ~っちゃ、美味しかったです❗❗



②へ続く。。