日曜日の研修 | コブクロ トキドキ ブログ

コブクロ トキドキ ブログ

大好きなコブクロのこと中心に、時々 日々のことも投稿します(^^)

あ"〰️疲れた( ̄▽ ̄)


平日の夜、受けるのもしんどいけど…
日曜日に1日中もなぁ〜(^ω^;);););)


午前中の講義は 内容が興味深くて
 先生も話上手な方だったので
あっという間に終了👍


レポートも書きやすかった☺️


問題は…午後ですよ😅💦


ただでさえ、
お昼ご飯食べて睡魔に襲われやすいのに
私は至って真面目人間なので
講義中に寝たりしませんけどw


あの内容は…
本気で面白くなかった~〜~😒


もっと具体的に取り入れやすい方法とか、
分かりやすい事例とか、
参考になることが聞きたかった…


毎日やってるし、、💧
新任、いや、、学生の頃から
耳タコですやん、それ。
…なことを 延々 2時間半も話されちゃ〜
そら もぉ〜お隣の先生も爆睡するわ😴🤣



私も、大概 なんでも関心を持って
話を聞くように心掛けてるけど…
今日の午後の講義は、早々に飽きた(笑)

先生の話術もフラットやし、、
だんだん聞く気が…というより、
もう 集中力がプッツリ途絶えた〰️ニヤニヤ


でも、レポート提出のため…
要点だけはメモって、
別の仕事をし始める…という
なんて失礼極まりないやつ💥🙏


レポートも進まんし〰️🤪💦



ま、日々の振り返りをする、
という点では
客観的に見ることができたのかな?
ですけど…
新しい何かを習得できたか?と言えば…
何も無い( ̄▽ ̄)!
日々、コツコツがんばりまーす


久々に つまらん話やった〜(๑˭̴̵̶́ꄱ˭̴̵̶̀ )
男の先生の方が、
講義の仕方 上手い気がする。

女の先生…なんだろな〜
話にメリハリがなくて…長い!!



そして、明日は仕事~〜~

休んだ気がせーーーん(´△`)↓

1週間が長くなりそうですな…滝汗