福岡初日の巡り | コブクロ トキドキ ブログ

コブクロ トキドキ ブログ

大好きなコブクロのこと中心に、時々 日々のことも投稿します(^^)

11時過ぎに到着の新幹線で博多入りニコニコ

改札出た途端、第一ファミさん発見❗

Sさん😊
…から、私の待ち合わせ相手M氏の居場所
教わるという😂ww


あっという間に見つけ、
ホテルへ~。


外は結構な雨足☔


M氏が実家から持参した、
お母様のずいぶん年季の入った傘で
アイアイ傘〜🤭←折りたたみじゃ凌げん程


しかし…
言っちゃ悪いが、かなりのくたびれ具合🤪
雨を弾く…というより、
吸収してるのではないか!?と思わせる
クタクタ、さびさび感に爆笑🤣🤣🤣


チェックインを済ませ、
忘れ物隊長M氏の忘れ物チェックを受ける✅


大丈夫❗👍…と、ホテルを後にした直後、

スマホ忘れた〜( ̄▽ ̄)

で、逆戻りwww

すんません💦

玄関先にあった、某ホテルのビニ傘も
拝借して出発🤩
Kさんが待つ天神へ~🎶


早めに着いたので、
初☆天神をプラプラ😆


~声~で、コブクロの二人が立ち寄った
昔、ストリートをしていたポイントへ💓


黒ちゃんが手をパンパン叩いて
音の反響を確め、響くから良い場所👌と
言っていた 何の変哲もない一角。
写真は晴れた2日目に撮りました〜


そして「照和」前の道。
なりきり写真を撮る女王M氏の
細かな説明と実際の写真を見比べつつ歩く🚶
意外に狭い通り💡
もっと開けた広い道に見えた〜😁


まだ待ち合わせまで時間があったので、
座ってダベるww
いろいろね🤭


そのうちにKさん到着〰️❤
照和でランチ😋🍴💕


予約してくれてたの💗
Kさんが😍ありがとー💕


コブクロが座った席が確保されてた😲❗
そんなの初めて〜💓💓💓
テンションが上がらないわけないッ🤩⤴️


昭和の香りが残る
ライブハウス喫茶。
1人では、よぅ入らんお店…
ファミさんとなら入れる💞
嬉しかった〜❤❤❤





その後、
スヌーピータウンへ(●)´`・)💕


福岡限定品チェーーーック❤


そんなもん可愛いに決まってるわけで、
ヤバい💦ヤバい💦
物欲を抑えましたよ(笑)


靴下陳列の前で、
その日履いてた靴下がスヌだと見せ合う
私たちww

M氏は安定のJOEさん(・´`(●)*

Kさんと私は、Kさん韓国土産の
お揃いスヌ(●)´`・)💕

それにビックリしたM氏、、
コブ派…凄いなぁ〜(´°д°`)
打ち合わせしたん!?
鳥肌たったわ〰️💦
と。


いやぁ~それほどでも〜😳ポリポリ←



で、ダニーチュロスの店舗へ😊

店内、陽だまりツアーファイナルと思しき
ライブDVD音源が流れてた😀😎💕
かなりのファンなんだね(¬ ͜  ¬)

「5296」と「桜」と迷った…
てか、両方食べたかったけど、
5296をM氏と半分こ😋

もちろん52を頂く😍


好き過ぎるシナモンで作ってもらった💗

マリンメッセでのワゴン販売は、
結局どこやったんやろ?w
探すこともなく、、😅


というわけで、会場に移動した私たち。

さっきまでの雨はなんだったの??
降水確率100%の大雨予報がウソのように、
晴々ーーー☀
さすが、晴れ男'S😀😎❤

ま、
それまでの雨で靴はびしょ濡れでしたけどね


そして、、

早速 Sさん 再発見💗

Tel中のAさんも発見💗

QRこーどは、安定のC賞🤯



今ツアー、2回目の3連番🎶

😎😀😀←

いやぁ〜楽しかった❗
実に楽しかった❗❗

撮影OKになったら、したかったこと☺️



いつも、コブちゃんを何とか捉えようと
必死やったけどねw
なかなか上手く撮れへんし、、
綺麗に撮れた画像、SNSで上がってくるしw

会場記念に思い出を残そう❤と。

動画撮ってると、
コブちゃーーーん💗💗💗て、
叫ばれへんしな( ̄▽ ̄)
我が声にドン引くw


ライブ後、、
最高のパフォーマンスにヤラれた私は、
次から次へと込み上げてくる涙と感情と
戦って…放心。。(,,꒪꒫꒪,,)


そして、
お楽しみの打ち上げへ🤩…の前に、、
事件❗❗❗

M氏、
ライトがなぁぁぁぁい( ´;゚;∀;゚;)
と言い出す。


打ち上げから合流のKちゃんが、
外で待ってるという時に…


えぇーーーっ!?!?


1つめのカバンにない。
2つめのカバンもない。
3つめのカバンにもない。
どんだけ袋もってんね〜ん🤣
でしょ🤭🤫😬💦💦


オマケに、ポケットもなーい💦


係のお姉さんに、
席まで確認に行ってもらう。。


、、と、


その間に、何やらチョロンと出た
M氏ライトのストラップが見えたでないかw


あったわ( ̄▽ ̄)

🤣🤣🤣🤣🤣


という珍騒動www


お姉さん、スマンのぉ~🙏🙏🙏
うっかりさんなんですわ😁
許したってなぁ〜
お手間とらせました🙇💦


で、
無事 仕事上がりで福岡入りしたKちゃんと、
先に出て合流してKさんと、
やらかしたM氏と4人でりぼんへ〜😋🎶


地元県民、Kさんの案内の元…タクで向かう。


ドライバーさんより、道を知ってるKさん。
さすがやね👏👏👏


しかしやねぇ、、
タクシーの急発進
荒い運転
踏み込みの強いブレーキ…

私なら…人、乗せてんのに
そんな運転せーへんわ❗❗
というくらい 雑な運転に 1人唖然。。
心の中でボロカス文句たらたら…😑w


ささ、りぼんに着いたぁ〜🙌💓



ファミさんだらけ〜(笑)


ATBTシャツ、目立つぅ〜😁❇️


M氏が夢で見た りぼん話から…
席の配置を再現(笑)



黒ちゃんが入店してくる…というシーン
正夢にはならんかったけどもw



りぼんの由来となった丸腸❤
うんまい😋😋😋💕


ここでもSさんと会う〜😁


黒ちゃんが前日に食べたという
八ちゃんラーメン…シメに…ムリか…😅

イケたのは、私のお腹だけね(笑)

なので、
また次のお楽しみにとっときました🍜

丸腸はパーン💥💥💥と弾け飛ぶので
気をつけて⚠️笑笑

あんなに勢いよく…弾けるなんて、、
爆竹か思たわwww

ほんで、毎回事故るライブ配信は
今回も事故る( ̄▽ ̄)笑

私は見返すと楽しい思い出が蘇るんやけど
撮影者が、聞くに耐えないらしい😂



初日、あ〜楽し過ぎた❤❤❤