痛い話。 | コブクロ トキドキ ブログ

コブクロ トキドキ ブログ

大好きなコブクロのこと中心に、時々 日々のことも投稿します(^^)

あ〰️ついに耳たぶが破裂した😵💥


7~8年前から、右耳の耳たぶに
ラムネくらいのしこりを確認してまして…


1度 切除したんですが、また再発。


粉瘤という、厄介なヤツ( ̄^ ̄
しかも、衝撃的な悪臭を放つヤツww


そいつが、
先週…炎症を起こしてしまい
パンパンに腫れてました( ̄▽ ̄)


その耳たぶで、
コブクロ@城ホ 参加(^-^;💦


抗生物質で炎症を抑えて、
痛み止め飲んで様子見ぃでしたが…


治まってきたかに思えた矢先、
水曜日の夜…何か違和感。


ふと触ってみると、
表は特に変わった様子はなかったのに…
裏が大変なことになってた( ̄▽ ̄)


膿が大放出&出血〜(( °-°* ))


何で このタイミング!?
診察終わってるし、、
翌日 休診日やし、、


で、急遽 今日…無理やり半休もらって
病院直行❗


いや~、、
とんでもない荒治療でした🤯🤪🤯🤪


耳たぶ ちぎれるんちゃうかと思うほど
無理やり膿を捻り出す先生😱


痛過ぎて
星、飛びました…チーン💫💫💫


私の耳たぶ、ちゃんと付いてるか
確認したわ❗❗❗


雑巾絞っとんのとちゃうで❗❗❗
ホンマにぃ〜╰(°ㅂ°╬)╯


Doc. (粉瘤の)袋は残ってるから、
再発します〜 (´▽`*)アハハ…

今回は切る程の事じゃないから~

次は こうなる前に来た方が良い(^-^

今回は抗生物質と塗り薬で、
それで終わりぃ!


耳たぶに心臓が移動してきたかのような
ドクドクした痛みに耐えながら
先生の話を聞いてましたが、、

内心…
二度とこの病院には来ぇ〜へんわムキー
と思ってました。


こん風に処置ってするもんなん?????
そうする他なかったとしてもね
ちょっと痛みますよ〜とか、
何かしら声掛けしてもらわんと
急に激痛が走ったら、息止まるわ😨❗



消毒もせんと…
耳たぶにも、先生の手にも、、


初めの受診時も ろくに診察せず、
あ~粉瘤ね…的な。
やっつけ仕事のような…ぞんざいな扱い。



行く病院を完全に間違えたな、、と。



病院選びって 大事。。真顔



次、再発した時のために
病院探しとこ~(((uдu*)ゥンゥン