今日は"絶風" | コブクロ トキドキ ブログ

コブクロ トキドキ ブログ

大好きなコブクロのこと中心に、時々 日々のことも投稿します(^^)

KOBUKURO
LIVE
Zeppu
"絶風"

52.96 hectopascal
Zepp Osaka
2000.08.20


"アンブレラ"が まだ…
"忘れな傘"の時代。


横浜のカラオケ屋さんで
1回観せてもらったけど、、


家でゆっくり観ると
こりゃまた たまらん❤


ちょっ、ちょっ、ちょっ…✋
って…なんぼ程止めて巻き戻すねーん🤣

ほんで、ビデオやから
巻き戻すのもパパッとできへんしw

ついつい(DVDレコーダーの)リモコンで
操作するし🤣w
使えんわっ❗❗❗



うわッ❤
聴いたことないアレンジ😳😳😳


そこで、そんなハモり!?
初めて聴くんですけどぉ〜😃😃😃
横浜で観た時にはスルーしてたらしいw


聴いたことない曲~(´。✪ω✪。 ` )🎶
横浜で観たから2回目〜
(涙雨や、おさかなには、BLACK BIRD??
まだ聴いたことない曲…ある)


わ~ぉ💓💓💓
黒ちゃん、肩組みに行ったーーー🙌😆💕
2人とも 笑顔〜ꉂꉂ (*ˊᗜˋ*)💗


歌詞変更❗❗❗。。ライブver.💖
こういうの嬉しい〜
会場のお客さんだけが味わえるライブ感❇️



この映像を自宅で観れてることに、
感動したわ(´இωஇ`)



古いビデオデッキ、
ゴソゴソと配線した甲斐があったってもんや デレデレデレデレデレデレ



そして、刻々と近づいてくる

城ホ公演。。


ドキドキ~💗💗💗


あ、そういや…
今日 FM802聴いてたら

命をテーマにした曲ランキングで

第1位

🎊🎊🎊

あの太陽が
この世界を
照らし続ける
ように

👏👏👏


もちろんフルコーラス流れました〜😆✋


まさか、ラジオから流れてくるなんて。。


これは、城ホで聴けるんじゃないか!?


な~んちゃって😜


でも、期待はして良いですよね🤭💕