結論から言いますと、 | コブクロ トキドキ ブログ

コブクロ トキドキ ブログ

大好きなコブクロのこと中心に、時々 日々のことも投稿します(^^)

横浜初日、直前トレード

撃沈
( ̄▽ ̄)

でもね、

ファミ友ちゃんのおかげで

こ~んなコブちゃんや、

こ~んなコブちゃんを


カラオケの大画面で鑑賞して、

ライブさながら 楽しい時間を過ごせました!

横浜まで行って、何してんの!?

…と、言わないで〜🤣🤣🤣

ライブ終了を、泣く泣く待つ…
どころか、
時間が足りず、延長したかった(笑)

はい、最後までDVDを観れませんで、

カラオケを後にしましたw



あ、昼間には中華街に行って
フカヒレまんとゴマ団子と
タピオカ入り抹茶オレを
食しました😋😋😋



ライブ終わりに入った焼き鳥屋さんで、

まさかの

いぶりがっこ

コブファミさんなら、分かる(笑)

仙台名物w

横浜で食べることになるとは。


カツオの風味がしました。
初めて食べました!美味しかったです🤭

焼き鳥も、美味しかった〜❤


雨が降って、
なかなか動きにくい1日でしたが
それなりに充実❗満喫❗
楽しかった~😆🙌🎶


会場入りするラムジーさんと、
コブちゃんを見ることができたしね❤


明日も頑張ろ💪😁