見通し | コブクロ トキドキ ブログ

コブクロ トキドキ ブログ

大好きなコブクロのこと中心に、時々 日々のことも投稿します(^^)

先が見えないと不安。

見えた途端、安心。


コブクロATBツアーグッズ
3/8(金) 発表👏👏👏


まだあと1週間も先やけど…( ̄▽ ̄)

でもあと1週間で分かる( *^艸^)♡♡



ARアプリでの特別企画もあるらしい😊


宮崎ライブの時は、
なかなか起動しなくて諦めたやつ😅


今回はサクサク起動して欲しいゾ…w


読み取る画像も
沢山用意、ってか
先に知らせておいてくれれば
各自 準備できる場合もある💡
無理か、、
公式さんがそれを認めないね(;∀;)



なにがともあれ、
発表される日が分かって
見通しがつきました🤗💕


グッズ。。どんなかなぁ~⤴️⤴️


(*´ ꒳ `*)ワクワク🎶






グッズ繋がりで 余談ですが、

JOEさん好きな黒派さん❤️😎❤️

東京の話ですけど…

↓↓




何やら可愛いグッズが販売ですって💕

なかなか可愛くないお値段のようですがw