あれから… | コブクロ トキドキ ブログ

コブクロ トキドキ ブログ

大好きなコブクロのこと中心に、時々 日々のことも投稿します(^^)

もう何日経ったっけ??
4日です。

コブちゃんblog更新してくれて
ツアーグッズ発表、めっちゃ期待したけど
まだ動きなく…www

サイトチェックも
サボり気味~( ̄▽ ̄)



って、、お隣さんよ、、


黒ちゃん😎😎😎❗❗

(」゚Д゚)」オ────イ!!

まだ

明けまして
おめでとうございます。

の ままじゃねーか🤣🤣🤣


もう今週 金曜日に3月突入
しますよ~


ひな祭り🎎🍡🌸
きますよ〜🤣🤣🤣

正月の挨拶は 終わりにしません???笑


我がクラスの子達も
作りましたがな〰️🌸✴🎎✴🌸


何でもいいから そろそろ
黒ちゃんも blog更新してくれたら
嬉しいなぁ。。🤭💦💦

スウェットパンツみたいなデニム、
超楽やから もう1本買っても良いけどさ…
追加したら、インスタじゃなく
コチラにupしたら どうでしょ~( *^艸^)
ハートのボタン♡が可愛いな😆