お出掛けは…気分次第w | コブクロ トキドキ ブログ

コブクロ トキドキ ブログ

大好きなコブクロのこと中心に、時々 日々のことも投稿します(^^)

ガソリン入れに行って…

郵便局行って…

銀行も行って…

切符買いに行って…

遠足の下見にも行かななぁ…

おやつクッキングの試作もして…

買い物にも行きたいし…

お便りも作っとかんと…

って…やりたいこと
やらないといけないこと

いっぱいあったのに、、

毎月の苦痛なヤツのせいで
テンションだだ下がりの体調絶不調😩⤵︎ ⤵︎

着替えて、出掛ける準備までしといて
結局 引きこもりの土曜日〰️😅(笑)


ガソリンなんて、
金曜日の仕事帰りに入れて帰宅しようと
思ってたのに…
気付いたら通過して帰ってたww
ダメだこりゃ滝汗
朝も職場の駐車場 若干 通過 笑
バックして 何事もなかったかのように出勤。
ボーーーっとし過ぎぃ~!!!ww



で、
今日こそは❗❗
と、朝から準備😁👍


座ってしまうと、
どうしても根が張ってしまうから
できるだけチャッチャと座らずにwww


時間も決めて行動開始😃


今日は、
ちゃんと用事を済ませられました🤣


家から出るまでに1日がかり(笑)
朝も早よから起きとるのに…^^;

天気屋は大変です🙄←自分やッ!!www