実はコブクロスだった… | コブクロ トキドキ ブログ

コブクロ トキドキ ブログ

大好きなコブクロのこと中心に、時々 日々のことも投稿します(^^)

今日の夜20時台は、
あっという間だった!!



Mステで
久々の愛するコブクロの姿が見られて…


画面に映った瞬間に泣きそうになって…w


いかにロスってたか思い知った(笑)



本日の登場は、feat. ということで
メインではなかったけど


もぅさ、
白Gジャン+白T+デニムの
双子コーデ❤️😀😎❤️

レアよ〜( *^艸^)*°♡

それを拝めただけでも感無量😳💘

この方々と一緒にご登場なさいました。
HONEST BOYS®️さん達


か、かっこいい~😍😍😍

コブちゃん😀
黒ちゃん😎
が💓


この2人の纏ってる空気感よね〜💕

好き(〃▽〃)



肝心の曲ですが、、


「桜」だけど全然違う「SAKURA」だった。


これを聴いて、
私には新しい春の風は吹かなかったww

けど…

これはこれで別物として
「SAKURA」です😁✋
変貌を遂げ過ぎて時代の波に乗り切れんw



コブちゃんは、ほぼほぼコーラス。
ラスサビだけ歌うカタチ

ギターは、ほぼほぼお守り!?


また ゆっくりと録画を見直そう😊


とりあえず今日は、
動くコブクロが観られただけで
いい夢見れるわぁーー照れ❤️