変わり身の早さw | コブクロ トキドキ ブログ

コブクロ トキドキ ブログ

大好きなコブクロのこと中心に、時々 日々のことも投稿します(^^)

ファミさんから、
OTOツアーのDVDは
楽天ブックスが1番割引率良いと
情報をもらってました☺



私はAmazonの特典付き初回限定盤を
ポチっとしていました☺
ポスカ付き。
割引なし( ̄▽ ̄)



ファミちゃんが、
気になってAmazonで予約購入していた
DVDを確認したら…
初回限定盤じゃなく
通常盤をポチってたらしく
キャンセルしたと…


で、


ファミちゃん達とOTOツアーDVD
公式で人形付きを応募して当たった方が、
Amazonよりもお得なのでは?
という話をしていました。
人形とポスカの違いだけ…



抽選にハズレたら、楽天で買いだな
とも言っていました。
特典ないけど 何せ1番安い!




で、ふと…
コブクロライブのDVDとBluRayの
画質の違いについて聞いてみたんです。
気になってたからw


みんな口を揃えて、
格段にBluRayが良い❇️と。
今までのDVDもBluRayで買い直したい程と。



えーーーっ!?
そんなにーーー!!!
DVDのケースの大きさがどーのこーの言うてた拘りが
一蹴www



それを聞いて…即刻
Amazonをキャンセルしぃ~
公式には見向きもせず、
特典を一切振り切ってw



楽天の初回限定盤BluRayを
ポチり直しました🤣🤣🤣



キリよく6000円にしたかったけど、
ポイント不足w
端数分だけポイント使って…
6200円で予約購入😁👌



高画質で観るの。。



すっごい
楽しみ❤️

私の拘りは…拘りじゃなく…
食わず嫌いみたいなもんでしたww