徐々に忍び寄る恐怖。 | コブクロ トキドキ ブログ

コブクロ トキドキ ブログ

大好きなコブクロのこと中心に、時々 日々のことも投稿します(^^)

ついに こんなのが配布された( ̄▽ ̄)
職員用 出勤許可証

◤◢◤◢◤◢◤◢WARNING◤◢◤◢◤◢◤◢

子どもたちの間では既に
猛威を奮っておりますわ〜

インフルA❗❗

◤◢◤◢◤◢◤◢WARNING◤◢◤◢◤◢◤◢


周辺の学校では、
学年閉鎖や学級閉鎖が続出。


先生までもが倒れてると、、😱😱😱


感染、発症した子の中には
座薬を入れても39℃台の熱が
下がらない…と。


早くラクになるといいのだけど、、


高熱出しても割と子どもは元気だけど、
インフルエンザだけは、
その子ども達がグッタリする程の辛さ
…なんですよね。



私は おかげさまで、
まだ経験したことは…ございません。



よって、必要のない書類
…に なってくれることを今シーズンも
願うばかり(。>人<)



Aの後にはBが来る!!!
油断大敵




手洗い うがいはもちろんのこと、

こまめな水分補給

ティーパックの紅茶・緑茶を飲むことが
予防になりそうです☝️
ペットボトルの紅茶では あまり効かないらしい


R-1ヨーグルトも効くと思う❗
これを毎日飲んでた子は、皆が倒れていく中
感染せず、ずっと元気に出席してたから~(^ム^)




あぁ〜私がインフルにならないのは…
紅茶中毒のおかげかもな( ̄▽ ̄)w