♡HAPPY♡ LINE♡ | コブクロ トキドキ ブログ

コブクロ トキドキ ブログ

大好きなコブクロのこと中心に、時々 日々のことも投稿します(^^)

仕事帰りにスマホを見て、、
ニンマリなったよ~照れ照れ照れ💓


その訳は、

↓↓



コブクロからLINEがきてたから
&
お待ちかね❇️
OTOツアーDVD発売発表だったから❤





いやぁ~嬉しい🤩💕



さーて、

初回限定盤と会員限定盤のどちらにするか
考えなくちゃね☺


ぬいぐるみが付いてるか…
付いてないか…



欲しいような…
別デザインのぬいぐるみが良かったような…



でも、やっぱり。。公式だしw
OTOツアーだからこそのキャラだしw
欲しい❤️が強いかな?



でも 応募しても当たるかどうかは
運次第なんよねぇ、、☝️



せめて受注生産にしてくれれば
良かったのになぁ~😁
みんな限定品には弱いよ(笑)←私も🤣w
ただいま決め兼ね中。。