ただの月曜日~♪ | コブクロ トキドキ ブログ

コブクロ トキドキ ブログ

大好きなコブクロのこと中心に、時々 日々のことも投稿します(^^)

休みの今日は、、まず
出し忘れた年賀状を取りに職場へGo💨
無事に投函してきました📮❇️
一件落着~🙆

小学校は、今日 終業式だったみたい。
とっくに冬休みに入ってるもんやと思ってたから
小学生が下校してるとこに遭遇して驚いた👀❗


そして、ケーキを買いにGo🎂🎄🎶
デッカイ苺のショートケーキ🍰😋💕
この間から ずっと。。
苺のショートケーキ食べたかったぁ~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 
美味しかったぁ~~🍓


家に帰ったら、
ユニクロオンラインショップで買ったモノが
届いてた❤️
どれも値下げ商品😁👌
自分で自分にプレゼント🎄🎁⤴️⤴️
ルームウェアと仕事着ww



それから、、
コブクロカレンダー2017が
使用済みになった後 どうしようか…??
と考えていて。。

ネットでA3クリアファイルがあるのか、
どのくらいするのか、リサーチしてました😊
お手頃なのがない💦


100均にあったらいいのに~おねがい
と、思って 別の用事で100均行ったら…
まさかの、
DAISOにあったーーー❗❗
(A3サイズ)
「PLASTIC POCKET FOLDER-A3-10 POCKETS
クリアブック A3 10ポケット

という商品。

1冊で2年分のカレンダーが入る☆!


早速、購入🎶

入れてみましたウインク

ピッタリや~んラブ


ファイル自体がかなり大きいから、
かさ張るはかさ張る…
めちゃめちゃデカイ☆アルバムみたい(笑)


でも。。

うん❤️ 良い感じ😌💕


調子よく どんどん入れてたら、、
今月分まで入れてしもた~😆💦

も、いっか( ´罒`*)✧


カレンダーのなくなった壁・・・
サミシイゾ😢


早く2018カレンダー
来て~~💗💗💗


。。こんなことしながら、

今日は小渕さん、布袋さんのライブで
スペシャルゲストとして、
ステージに立つんだなぁ~(ღ˘ㅂ˘ღ)
もう会場入りしてるかな??

と、思ったり。。


黒田さん、桑田さん?サザン?のライブ
北海道まで観に行ったんだなぁ~(ღ˘ㅂ˘ღ)
北海道…暴風雪警報出てたけど、大丈夫かな??


と、思ったり。。


っていう、ただの月曜日~♪
(๑•ω-๑)