久々の。。 | コブクロ トキドキ ブログ

コブクロ トキドキ ブログ

大好きなコブクロのこと中心に、時々 日々のことも投稿します(^^)

ウォーキング🎶

あの悪夢の咳き込み事件から、
どれほど経ったでしょうか・・・(  ̄▽ ̄)
けっこうな日数が過ぎてますよ~(笑)


週末毎に、歩こう❗歩こう❗と思いつつ、
予定があったり、天気が悪かったり…で
全く実行できてなかった😅
3日坊主も聞いて呆れるわww


で、昨日は
何にもない日曜日😄


ちょっとお家仕事。
冬休み前に配布するお便りを作って
印刷しようと思ったら、
インクがない😱😱😱

ガビーーーン😨


えっと・・・
買いに行くしかないな💨


いつもは、車で行くところを
せっかく時間もあるし、ウォーキングがてら
ジョー●●まで歩いて行って来ました😊


往復45分⏰


冷たい北風がピープー吹いてたけど、
前回の失敗を踏まえて…歩きに徹しましたww


もちろん、コブソン聴きながら❤


Tearless奇跡が、
ウォーキングのペースに
ピッタリなことを発見おねがい
なぜかいつもアルバムTWを聴いてる気がするw
今度は違うの聴いてみよ🎵


で、いつも ちょいちょいストレスだった、
ウォークマンのイヤホンコード😩

巻き取り式なため、重みがあって…
振動を受けると耳から外れること多々。

本当は、Bluetooth飛ばして
コードレスのイヤホンが良いのかもやけど…
ウォークマンが古くてそんな機能付いてなかった💧


ストレスから解放されたくて
巻き取り式じゃないイヤホンも
お買い上げ~😁🎧

少しはストレス軽減になるかな⤴⤴



外は凍える寒さやったけど、、
歩くとホカホカしてきて
固まってた体がほどけた~٩(๑´ ∀`๑)۶♪


寒さに負けず。。頑張ろう❗
とは、思うものの…やっぱり負ける 笑笑。



そして、

郵便屋さんの配達時刻。。📮

ポストの中を見ると…


✴クド✴🎅

あったーー❤

(。◕ ∀ ◕。)



コブクロサンタさ~ん。。🎅

ありがと💌


心もホカホカ💕温まりました照れ

カード。。
うわぁ~✧・。(✪▽✪*)・。✧って感じ!!!