埼玉セミファイナル感想 | コブクロ トキドキ ブログ

コブクロ トキドキ ブログ

大好きなコブクロのこと中心に、時々 日々のことも投稿します(^^)

ネタバレあり❗❗❗
MC順不同(笑)
ぬけぬけですww







コブクロ心ツアー2017
in
埼玉セミファイナル


参加してきましたーーー😄⤴⤴

お花 いっぱい届いてました🌹✨

可愛い “心くん”のお花まで😍❤
素敵💖
届いたお花の中で、
一番 相手の事を想ったお花だなぁ。。と、
感じました。


初のさいアリ。
扉・席に着くまでが…長い遠い😅





200レベル 8列目、、

花道の先端が目の前にあった !!!!!
Σ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙


アリーナと通路を挟んで始まる200レベルの
スタンド。。
あんなもん、ほぼほぼアリーナ席ですよ✨

さいアリ、
お気に入りの会場になりました😁

思っていた以上に良席😳❤

しかも、入退場の通路になってたぁ❗

黒田さんが、小渕さんが、バンメンが…
オーラを放ちながら、移動❇
や~ん😆💕始まる~~💓



オープニング、

愛しの小渕さんがぁ~
目の前で歌ってるぅ~
(*♡д♡*)

嬉しいやら、見とれるやら、カッコいいやら…
色んな感情が湧き出て…涙出る(笑)

たまらんよ❗❗

小渕さんが、ギターに酔いながら
気持ち良さそうに演奏する姿❤


これで見納め。。
しっかり焼き付けておこうと思えば思うほど
切ないわ😢


黒田さんは、反対側から登場❗

チェックのロングシャツ、
今日も着用していて…
3曲目で脱ぎました~😄w


の途中で。。
黒田さんがこっちきたーーー😆💕

黒田さん、内股😁歩き方さえ萌える💗
オマケに萌え袖まで。。😳
あらら⁉誰かさんの影響がここにも(笑)


そのまま君翼突入❤

初めて…黒田さんの、
LEDライト色替えシーンを肉眼で見た👀

ホント…無駄な動きのないスマートな色替え
その指先でさえ、カッコいいわ😆


京セラの初日より、さいアリ初日の方が
お客さんの反応良し❗
初めから盛り上がったね~🎵
会場の一体感、素晴らしいッ✴





自己紹介で元気過ぎる小渕さんが、

サンシャイン池崎に見えるって黒田さんグラサン

☝ジャスティ~~ス☝

それだけは言うたらアカン💦
もう、歌われへん❗


一方、
自己紹介が、大人なトーンの黒田さん。

バンメンさんたち、
なんかオシャレなBGMを演奏し始め…

黒田だけ、何でカフェの店員みたいやねん❗

と、突っ込んでましたww


二人とも楽しそう~🎵



バンメン紹介。

今日のヨッシーさん、

「春夏秋冬」を替え歌に…

♪“春夏秋冬~
俊介 健太郎~
今日はセミファイナル~“

って、歌ってたかな?ww
うろ覚え(笑)


小渕さん、
他人の歌を替え歌にしやがって‼
と、笑ってました😁


そして、チェロ 原口梓さんの
誕生日🎁🎂

私と同い年
(ㆁᆺㆁ๑)‼︎ ぇっ…
若~~❗❗❗

普通にビックリした、、😲😲😲



黒田さんがね~、

いくつになっても、18歳に見える❗
ストリングスのメンバーみんな、
いくつ年を重ねても18歳❗❗

と、フォローしてたよ😉
女性への気遣い!?
優しいね~♡


小渕さんは、
出会ったとき24歳やったのに
何で6歳も若返っとんねん❗❗

って、、
計算 早~😲💡


で、今日も もちろん‼
小渕さんは、楽屋で誕生日songを
作ってきていました😁🎶

さっきできたので、1回も歌ってません。
今から歌います❗

といって、スタート🎶

一緒にツアーを回り始めて13年
大きなチェロを運ぶ時が心配です~
玄関から出られなくなったり
満員のエレベーターで顰蹙かったり
子どもに大きなカブトムシが入ってると
思われたり しませんか?

今度1度、黒田を入れてみませんか?

原口梓~
いつからか、僕はチェロ口(ぐち)梓と呼んでいます

チェロ口 梓~ 
チェロ口梓~ (Sayッ!)
チェロ口梓~ (Sayッ!)

お誕生日 おめでチェロ~✴


こんな感じの歌。。ww
黒田さんが、ケースに入ってる写真等々…
ビジョンにどーん❗(笑)

そして、
Sayッ!がウケるウケる(*≧∀≦*)ww
毎回新しい笑いを盛り込んでくるわ~👏

今日も、爆笑😆😆😆💣✨


そしたら、黒田さん…

隣の楽屋から、
♪チェロ口 梓~Sayッ!
って聞こえて来たんですよグラサン
8回ぐらい(笑)


と、練習していたことをバラすww


あっ💦一人で練習してた時も…
Sayッ❗言うてた??俺…(笑)

って・・・
無意識やったんかぁ~~い 爆ww
(°∀°)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!
ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!




紙飛行機


頭上から、
ハートがいっぱい降ってきた❤
でもキャッチできなかった(笑)
歌を聴こうと思って。。ラストだし😢

そしたら、
1枚のハートが…
私のカバンの中に そっと入ったーーー❤
(๑✪∀✪ノノ゙✧

なんてさりげない出来事でしょう🍀
嬉しいし、歌には集中できるし、
最後の最後に。。
ときめきの風が吹いて
幸せが舞い降りてきたぁ照れ💕
みんながくれたたちが
1枚のハートを呼び込んでくれた❇と、
思ってます😂😂😂
ありがと~~(ฅ>ω<ฅ)♡



小渕さんは、
素敵なコブちゃんスマイルで
歌ってるし。。☺❤
キラッキラ✴やし、

幸せな気持ちで満たされた~😳



HELLOW NEW DAY


珍しく、小渕さんが歌ってる花道に
黒田さんが歌いながら向かって…
ラストをそこで2人仲良く歌ったワケです😁


そしたら、

小渕さん、

人差し指立てて☝“Stop”の歌詞のところに
振りを当ててたんやって😁


そしたら、
黒田さん見逃さないよね~(* ̄艸 ̄)


知らんかった~
小渕…こんなん☝してんの、
セミファイナルで初めて気づいた~グラサン

と、弄りだす(笑)
あっ、黒田さんにスイッチ入った❗w

Go left  Go right…
(歌いながら指差しダンス
足の動きまでついて。。💃ww)

これ、相当気に入った様子
ァ,、'`(ノ∀≦。)ノ,、'`'`,、

何回も何回も何回も何回も…

自分で笑い崩れながら…

Go left Go right…って何回も(*≧∀≦*)ww

俺も明日しよかなグラサン⤴⤴




その足、なんやねん❗
そんなん やってへんわッ❗❗

って、小渕さんは言うけど…
スイッチONのあの悪ガキKINGは、
そんなん聞きませ~んグラサン

センターステージに戻っても、
まだやってました 爆笑😆💣✨


小渕さんは、
コブクロはダンスとか振りとか無いから、
ちょっとカッコええかな?と思て
☝ したけど…
も~せーへん❗
明日、俺はせーへんけど、
お前 やれよ❗❗❗

って、恥ずかしいのと茶化されたのとで
ムキになる小渕さんが、
たまらなく可愛い~~(*´艸`*)❤


ファイナル。。やってくれるかなぁ❔
参加される方~レポお願いします💕


あまりにも、何度もしつこくやるから
またまた笑い死ぬとこやったーーー❗
⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾爆笑‼



喋ったらアカンとこやのに、
いっぱい喋ってもた~グラサン笑。



コミカルな!?指差しダンス💃
やればやるほど上手くなっていく黒田さん(笑)
ぜひともコロチャンでUP希望ww



この一件で、
小渕さん…
心にシミができたかもしれん😩
やって(≧∇≦)


上手いこと落としたな~👍
お見事❗



LIFE

ラスト。。小渕さんと心くんのUP💗
相変わらずの可愛い笑顔に、
きゅん(灬ºωº灬)♡➳♡

LIFEでした💖ニパッ(ᵔᗜᵔ*)

何度 射ぬかれたかぁ。。(ฅωฅ♥)

私のお隣さんも、
可愛い~💕と呟いてましたw
心の声、漏れてるよ(笑)

あぁ~。。見納め😢


夏の雫

小渕さんのね、
ピンポイントきゅんボイス❤

♪風鈴の たん~ざくが~


“ざ” 😍


聴くたびに、耳が胸がキュッとなる(*ノωノ)
分かる人には分かる感覚。。❤ww



もうこの辺りから、早くも…
本格的な涙の大洪水.˚‧º·(இωஇ)‧º·˚.


最後ってだけで、こんなに泣けるもんかね…


止まらねぇーーー。。(╥ω╥`)



感想2へ続く…