夢をみる。。 | コブクロ トキドキ ブログ

コブクロ トキドキ ブログ

大好きなコブクロのこと中心に、時々 日々のことも投稿します(^^)

コブクロ心ツアーin広島 から、
早くも1週間…


とても楽しい遠征になったので
そのルンルン気分が
1週間を乗り切る。。
コブクロパワーになってましたおねがい

声が潰れたけど、、原因はね、、(  ̄▽ ̄)
恐らく職業病…。散々 同僚や先輩に脅された。
ポリープだと、、Σ(ŎдŎ|||)ノノ
耳鼻咽喉科…行きたくないよぅ(><)


そこまで、コブクロスに襲われることなく
平穏に過ごしていたのだけど…


朝方。。夢をみた❤
コブちゃんロスだったのかも(*´艸`*)


物販に出てきた小渕さん、

実際、写真撮影OKの時に…
台に乗ってカウントダウンしてくれるでしょ😊⤴


去り際に、

ハイタッチしてくれた~💓


なんて、幸せな夢なのよぉ。。😆😆😆

きっと。。このpic.がツボやったからやと思う😍❤
このコードを押さえる指~腕にかけての血管&筋
ヤバい(´///ω///`)♡
この表情に (๑ÖㅁÖ๑)キュン❤ฺ


我ながら、良い夢見たなぁ~💖💖💖

と、ベッドの中でゴロゴロしてたら、


❗❗❗



外から、

「YELL」らしき曲が聴こえてきた。


ん 👀??

何 👂!?

と思った瞬間…


ガバッと起きて、

窓を開けて確認 🔍

すごい勢いで起きれるや~ん😲👏 私💡



どうやら、秋祭りで どなた様かが
歌っていたご様子。
な~んや!
「YELL」じゃないやんえー
でも、ものすごい似てたな…サビ入る前の感じが!
途端に、普通のテンションに戻る↩ww


おかげで、一気に目が覚めましたわ✨



こんな目覚めでも、
コブクロ関連だったので。。

ゴキゲンさーん😁💖




さてさて、
来週の土日は、京セラ~😍


土曜日は、
あいにくのお天気になりそうな予報が
出ていますが…☁🌂

まだ分からん!!!
予報がズレるかもしれん(笑)


来週1週間も、コブクロパワーで
乗り切れそ~~~(๛> <๛)♡


座席にドキドキしながら・・・