広島公演初日の感想 | コブクロ トキドキ ブログ

コブクロ トキドキ ブログ

大好きなコブクロのこと中心に、時々 日々のことも投稿します(^^)

MCネタバレあり!






KANPAI JAPAN LIVE終わりの

広島公演初日

最高!☆
(*≧∀≦*)

若干アウェイの中で、
ライブした緊張から解き放たれたのか、


み~んなコブクロファンやし、
安心感の中で 
のびのび~~なライブだったのでは??
KANPAI行ってないけど、そんな気がした(o^-^o)



コブクロライブ初めての人ーーー?
の、質問に手を挙げて当てられた
ボーダー柄のお姉さん。


何で今までコブクロのライブ
来ようと思わなかったんですか?グラサン


最近、誰のライブ行きました??グラサングラサン


ってね、聞くよね。(笑)


お姉さんが、三代目。。
と答えると、


“流星”違いで、間違えちゃった?グラサン


僕らも流星歌いますけど、踊りませんから。


ランニングマンのダンスをし始め…
これ、何気に可愛かったです~😆❤二人とも


星屑の中~~~
と、歌いながら、
ランニングマンぽく歩いて前進するコブクロ
・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは

動きがシンクロしてて、
最高にツボだったわww


黒田さんも、
自分でやって、自分で爆笑。。


いや~おもしろ過ぎて、
けっこう 引きずったね(≧∇≦)笑笑。
本編で思い出したらどうしよかと思ったほど。


これMCダイジェストに、
絶対入れて欲しい(笑)



会場も、もちろん大爆笑!!


凄いウケたので、
ボーダーのお姉さんに、
なんか。。ありがとうm(__)m 
お礼を言うコブクロ二人(笑)



そのあと、
小渕さんが珍しく…MCカミカミ(笑)


去年のTWツアーは…時を超えて…
さかまのぼりまして、、
(さかのぼりまして、、)


真面目な顔して進めたのに、

黒田さんに

さかまのぼりましてって言いました??グラサン

と、つっこまれ~~ww



うってかわって…が、
うってずって…になっちゃって、、(笑)


黒田さんが、ここぞとばかりに
イキイキとつっこんでた星上爆笑



ほんで、、


歌よ!


今日の黒田さんの破壊力ったらないよ。。


小渕さんが、さらっと

あなたの生声は凄いよ!

って、言ってましたけど。。

本当に そう思います😌✨



今日のライブ…参加できて

良かった❗

も~この一言に尽きる。



ちょっと…どうしよ💦と、
戸惑うくらいグッと…グサッと…きた、、



広島まできた甲斐あったわぁ~😳😳😳


これ、完全にノックアウトです❤



会場も、
大阪城より盛り上がったんじゃない⤴⤴
って感じるほどの熱気。。一体感



広島・・・熱い❗


2日目も楽しみよーーー照れ