始めてみよう。。か、 | コブクロ トキドキ ブログ

コブクロ トキドキ ブログ

大好きなコブクロのこと中心に、時々 日々のことも投稿します(^^)

夏頃から ずぅ~~~っと、


どうしよっかな…?
やろうかな??
やめとこっかな??


と思ってたことがありました😊
もう秋が来たけどね🍁💦



それは、ジョギング🏃💦


仕事柄、動き回ってますが…
慢性的な運動不足😓

実感してますよ…ハイ。


で、
ウォーキングから始めて、
軽く走るくらいの有酸素運動を
取り入れなきゃな~、、ってね💡
常々 思ってたワケです。



でも、体は…
今まで怠けてた分、重い重い🐷💧💧💧


ちょっと歩いただけで、疲れるし👣ハッ


ランニングシューズとか持ってないし…。

普通のスニーカーじゃ、ダメでしょ😝
くるぶしなくナールグラサン
かかともなくナールグラサングラサンよねw



そうやって、言い訳ば~っか(  ̄▽ ̄)



なので、この度…
形から入ってみよう❗という事で、


ランニングシューズなるものを購入👟✨
季節も良くなったしね🎵


これで、走らざるを得なくしてみたww


もちろんMIZUNO製品💕
大阪マラソンのサポートしてる=小渕さんが履いてる😃💗


色々調べると、

普段履いてる靴のサイズより
1㎝程大きいサイズを。。だって💡

( ºωº )…  25㎝!?

デカぁ~~❗❗❗


でも、実際履いてみると…
思ったほどブカブカせず、
良い具合にゆとりがあるし、
履き心地は、どのスニーカーよりも良い✨

ただ、見た目はやっぱりデカい 笑笑。




理想は、、
42.195kmを聴きながら、
軽快に走る🏃✨


なんだけど…


そんなもん 走れるわけもなく…
ヘロヘロでしょうね(笑)

ひとまず、持久力が皆無❎
肺活量もなければ、筋力も衰えてる❎❎
挙げ句の果てに、何もない所で転ぶんじゃない??(笑)



だけど、始めてみます。。(* ̄艸 ̄)
毎日は無理なので、週2~3回だけでも😁



どうなることやら。。

三日坊主にならなきゃ良いけど…

その可能性大いにある❗笑笑。

しかも、、今週はずっと雨模様やないか…

いつからできるかなぁ(๑¯∇¯๑)

前途多難、、なり~🌀



まず初めの目標は。。


走りながら
コブクロ曲 5曲以上聴く🎧🎶

そんな目標で良いんかぁ~~い❗(笑)


好きな配色で、テンション上がる😆⤴⤴