福岡初日。 | コブクロ トキドキ ブログ

コブクロ トキドキ ブログ

大好きなコブクロのこと中心に、時々 日々のことも投稿します(^^)

1年ぶりの福岡。

帰りのことを考えると、
初日にしか参加できないのが
歯がゆい😁


会場は盛り上がってるだろうなぁ
…と、思いながら福岡を後にしてきた訳です。





ホテルにチェックイン後、
ライブ支度を済ませて
バスでマリンメッセ福岡に向けて
しゅっぱーつ!!

…のはずが、

待てど暮らせど、バスが停まらない😨


博多駅からの臨時バス、
マリンメッセ福岡直行便を
何本見送ったことか…

博多駅から1つめのバス停…

予定時刻を15分??20分??くらい過ぎて
ようやくマリンメッセ福岡行きが停車💨


開場30分前に到着❗


とりあえず、人だらけのところで
人探しをしつつ…
パネル写真に並ぶ🎵


そしたら、パネル写真に並んでる列の中に
第1ファミさん発見😆💡


Sちゃん姉妹❣❣❣


偶然、パッと目をやった先に
おやおや~何だか見覚えあるぞ!
と、思った瞬間。。カバンが見えた(o^-^o)


絶対 そうだ💖


というわけで愛媛以来の再会🎶


この頃、物販では小渕さんがお仕事中w
出ていくところを、ちょいとお見掛けしました😍


もうすぐ、仕事を終えて
楽屋へ戻るらしい。。
とのことで、待機💓


そしたら、小渕さん💗
お茶目にワチャチャ歩きしながら
何だよ、それ(笑)
戻っていくのが見えました~💕💕💕



で、Sちゃん姉妹と喋りながら
AさんKさんの捜索~



やっぱ、ホールと違って
人の数が違う💦💦
見つけられるかなぁ??
会えないんじゃない…?と、

思い始めたその時❗💡


あらら?

あららら?

あの装いは、、もしや!?

そうなんじゃない?

いや、ちょっと待って‼
確認してみよ・・・(blog)


って、確認する前に
Sちゃん突撃~~~(*≧∀≦*)笑笑。


その勇気ある行動のおかげで、
第2ファミさん発見💡


Aさ~ん
✧・。(✪▽✪*)・。✧

もとい!今日から…
Mさ~ん😆💕 



初めましてのご挨拶が叶いました(*´艸`*)♡
何とも言えない達成感~✧*。


blogを通して繋がってるからなのか…
初めて会った気がせず、
でも 実際は初めましてなので
ホントに不思議な感じ。。😁


お連れの方とも一緒に喋りながらいると、


とっても手の込んだ心フラッグを
作ってらっしゃる、
Aさんに遭遇😆💕

愛媛以来の再会🎶

またもや、
銀テープお裾分けしていただいて。。
嬉し~(*≧∀≦*)
いつも分けてもらってばかり、ありがとうございます🙏




そして、皆が会えていなかった
Kさんグラサン


blog更新で、ツアトラ付近にいるとの情報が!


私たちが居るのもツアトラ付近…

どこどこどこ~👀👀👀?

一先ず、目の届く範囲で捜索…


・・・・・


おったぁーーー!!!w


見つけました~~(笑)
第3ファミさん発見💡


愛媛以来の再会🎶

ペチャクチャ喋ってると、
あっという間に開演時間が迫ってきて
入場することに。。

Mさんに見送られ会場へ☆


そこで、ハッ❗

Tさんと会えてない😱😱😱

急いでメッセージを送信💦

ライブ後に会えたら。。ということに😊


バタバタと着席。

席は…まぁ微妙でしたけどw
そんなことはライブが始まれば
すっかり忘れて、


笑って泣いて、盛り上がって。。


演出が変わってる部分に目を奪われ…

曲が変わってるのにワァーとなり…


これまで2回参加してきた時と
私の心の状態が違ったからなのか…

一際、刺さりました😢💘


あの曲が、あれに変わったのか…
季節も変わったしね🍂
そんな気がしてたけど。。
あの曲を、ライブで聴いて欲しかったブロガーさんが
いたのにぃーーー(><)!!!!!! 無念だぁ、、😫



で、ライブ直後の生配信に備え…

スマホ スタンバイ(笑)



袖に戻っていったコブクロや
バンメンの皆さんの背中を見送りつつ、


画面に目を落とすと、
小渕さんの顔❤


うひゃ~~:(*´////`*):


でもね、会場がザワザワしてて
音声…全く耳に入ってこないのよ(笑)

後でゆっくりね。。😁



始まるまでは長いのに、
始まると あっという間に終わっちゃう~🙍



1万人のお客さんの退場、、

すごい人の波🌊

やれやれ…やっと会場の外に出て、
Tさんを待つことに😊


私の居る場所を送って…
分かるかな~?と、
顔を上げた先に、Kさん😆💕

不思議と会っちゃうよね~~⤴⤴笑笑。

そこで、黒ちゃん衣装について
際どいだのなんだのキャーキャー💗
言ってたら…

Tさ~ん😆💕

去年の大阪城以来の再会です⤴⤴

タッチペン画のポスカ 
いただいちゃいました😉


会いたいファミさん
全員に会えました( •̀ω •́ゞ)✧ビシッ!!


そうして、喋ってると…

Sちゃん姉妹にも再会😄


Aさんにも再会💕💕💕



なんか も~楽しッ!



インスタやblogの世界での繋がりも、
キッカケとしては大事だけど。。


やっぱり、
“顔を合わせて出会う”って
大事ね!!!


またまた 温かい出会いに心ほぐされた 
貴重な福岡遠征になりました💓


出会いに感謝✴

ありがとう♡٩(˘ ˘๑)


また、
ライブで会いましょう!☆/