まだ 6時だよ… | コブクロ トキドキ ブログ

コブクロ トキドキ ブログ

大好きなコブクロのこと中心に、時々 日々のことも投稿します(^^)

私は朝から何をやってんだ、、!?ww


ツアーパンフ「ZINE」に付いてくる

ポストカード💝

。。を、

100均でゲットしてきたフレームに入れ…


シールで「KOBUKURO」とデコり…


写真に撮って加工😅



出勤前の朝にすることじゃない❗

けど…
帰宅するまで待てなかった(* ̄艸 ̄)



ポストカード、お楽しみにされてる方も
いらっしゃると思うので…
載せませんけどね(笑)




何とか
コブクロ充電を切らさないように…(><)


きっと、今朝は…
コレをしなければいけなかったのでしょう😁

心が乾いてしまう前に…💦💦笑笑




私の今朝6時台の。。
密かなHAPPYタイム😆🍀
でした💕