巡り合わせ♡ | コブクロ トキドキ ブログ

コブクロ トキドキ ブログ

大好きなコブクロのこと中心に、時々 日々のことも投稿します(^^)

愛媛2日目。。



嬉しい楽しい奇跡的な出会いを
果たしてきました~✨😆✨



開場1時間前に会場に到着☆


ツアトラをバシャバシャ撮影📷✨


グッズやフォトパネルは、
エントランスの中にあったので
いざっ😄👊💨💨



レーンに並んでると、
私の目の前でフォトパネル撮影している方を
|• •๑)”ㄘラッ♡


あ~~~~~~ッ☆!

Kさん 発見!!!!!!グラサン


とりあえず、見失わないように
私もフォトパネル撮影を済ませて…

突撃~❗
(前から知ってました~みたいに話掛けちゃってゴメンなさいね(^^;  躊躇なしなのは…職業柄ということに💦)


去年TWツアー大阪城で チラっとお会いし、
心遣いを頂きっ放しのまま…
かなり気になっていたお方☺

元職場の先生によく似た雰囲気だったことと、
ほぼ同世代なのとで、
ムクムクと親近感が湧いちゃいました~😊💕
美白肌のキレイなお姉さんで、
blogとのギャップが面白い😁ww


そして、Kさんと一緒に居た方が、

Aさんだと聞いて…


これまた、去年の大阪城で 
ほんの一瞬ご挨拶して、心遣いを頂いたり…

大阪マラソンで、
応援ポイントを丁寧に教えてくださったりした

Aさんだ~😆と☆!
(大阪マラソン、おかげで 良い場所で小渕さんの応援ができました💓ありがとうございました~✨
品のある優しい印象の方😊宮崎の銀テまで。。(,,>᎑<,,)💕)



お二人と分かれ…

吸い寄せられるように物販へ🎵


小渕さんが、

小渕さんが、、

見えたぁ💘



そら もぉ~見守りますよね
|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”

決して買いませ~~~ん(笑)
同じCD、何枚も要らないから👋😞

握手はしたいけどねぇ。。😜


写真撮影OK!が出て、バシャバシャ📷💕

まともに撮れたの…1枚だけww

動画にすれば良かった…と、少々後悔😫




入場後…

Sさんが、お姉さんと一緒に
私の席へ 声を掛けに来てくれました~😃🎶
(なんて可愛らしい姉妹だこと✨💗✨
姉妹で参歌…いいですねぇ~🎵
お姉さんも、このblogを読んでくださってるなんて
ありがとうございます😆嬉)



それからライブ後…


ぼちぼち帰ろうかな~と、歩いてたら

またまたKさん発見パート2☆!w


やっとネタバレ回避から解放された~だの…
なんだの喋ってると…


Kさんがお探しのEさんらしき人(達)が😊


Kさんが…思い切って呼び掛ける!

「Eちゃん??」

彼女が振り向く~~~😆💕


会えるもんですねぇ☺⤴⤴⤴⤴⤴


引き寄せられたみたい。。🌠


私も便乗して、初めましてのご挨拶を
させてもらいました💝

中には、
インスタフォローさせてもらってる方もいて
知らないうちに繋がってた😃💡
なんてことも。。


と、テンションが上がっていると…

Eさんのお友達が、
私の名前に見覚えがあると、、

???

アメブロのちぃちゃん・・・

指定トレードの相手??

一緒に居たKさんも ビックリΣ(゚∀゚ノ)ノ


えっ!?

え”え”っー
  ∑( ◦д⊙)‼
 そ、そうなんです…
私、国際フォーラム
通常トレード全滅して撃沈してたんですが

このblogで
「国際フォーラム行かれますか?」
と、コメントを下さった救世主が現れて…
指定トレードをしていただける事に
なってたんです✨


そして、
その指定トレードをして下さる相手の方が


まさに…
目の前に~~~
(๑✪∀✪ノノ゙✧

という、想定外の出来事で
足がガクガク震えちゃって(笑)
変なテンションに(°▽°)

なんという奇跡的な出会いがあるのかと…

Pさん、
貴重なチケットの行先に、
私を選んで下さって。。
本当にありがとうございます✨

しかも、
名前で気付いてくれるなんて~(இдஇ)
感激する~~~😂😂😂


直接 お礼をしなさい❗と、
与えられたチャンス☆

何だか不思議なチカラで
引き合わせてもらったような気がします👼✴


Kさんと一緒に居なかったら、
こうなってなかったナ。。

Kさん!! あの時、一緒に居てくれて
ありがとう(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾


そして、ライブ翌日…

小渕さんが訪れた、鍋焼きうどんのお店
「アサヒ」へ❗❗


着いた途端…

「また会ったね~😁」と

目に飛び込んできたのは。。

Kさん(*´艸`)




その後に寄った、
生ジュースのお店nomanomaで…

またまたまたまた
Kさん ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)



愛媛で何度も再会する
定めだったんですね。。きっと(笑)



愛媛では、
素敵な出会いに恵まれた
最高&最幸の遠征になりました~✨



出会ってくれた皆さんから、
沢山ハッピーもらいました😆

τнänκ чöü♥

また、
ライブでお会いできるのを
楽しみにしてます\♡/