愛媛2日目☆ | コブクロ トキドキ ブログ

コブクロ トキドキ ブログ

大好きなコブクロのこと中心に、時々 日々のことも投稿します(^^)

もう、頭がいっぱい(^^;


自分のライブ初日を迎えることで💦


というわけで、
今日が愛媛初日だということが…

スコーンと、

抜けてた有り様ガーン



ライブコレクションなるものが
公開されてるというお知らせに、


???

反応できませんでした(笑)


ヤバっ😵💧
舞い上がってもうてる💫💫💫


落ち着いて…落ち着いて…。


考え事がいっぱいあって、
頭の中が散らかり過ぎ~~~😱💧




そんな最中…



昨日の宮崎公演MCダイジェストの

小渕さん 白ハイソに驚愕ガーン
(  ̄▽ ̄)

お祭りで、
誰にもな~んにも気付かれなかった…
と、自称パニックな小渕さんも
気になったけどww



それより、

黒帽➕黒T➕黒ハーフパンツに…

白のハイソックス~~ゲッソリww



お…奥様~~…いや、、

黒田さ~~~ん、、、

私服のコーディネート…

してあげてーーーー‼!!!


と、思わず叫びたくなったよね・・・(笑)




そんなこんなで、

私も明朝 出発して…

会場に到着は、14時半くらいかな~?


そこから、
写真撮ったり…グッズ購入したり…
せかせか💦せかせか💦
動き回ってると思いますが、


ライブならではの出会いも
楽しみたいなぁ。。と思ってます(❁´∀`❁)ノ



祝日&お盆休み突入という 
大混雑が予想される日❌❌❌


時間に ゆとりをもって行動すべし!
( •̀ω •́ゞ)✧ビシッ!!


列車のトラブルで大幅に遅延とか、

い~や~よ~滝汗

何事もなく、無事に到着しますように。。流れ星